奇跡の一枚から素敵な出会いを!

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

素敵な出会いを導くためには、先ずお相手に「会ってみたい」と思わせるプロフィール写真を撮ることが大切です。

女性の場合は、女性らしさを引き立てる淡い色のワンピース、または明るい色のブラウスにスカートが好ましいです。

多くの男性が、表情や雰囲気からお相手を、選んでいますので、素敵な笑顔が大切です。

男性の場合は、スーツかジャケットなどフォーマルなスタイルがおすすめです。清潔感のある髪型もポイントになります。

ほとんどの女性は、表情や雰囲気をみていますから、穏やかな表情を、心がけてください。

写真は、顔写真と全身写真の2パターンを撮ります。
プロフィール写真は、第一印象を大きく左右するため、明るく自然な笑顔と屋外での撮影は、好印象を持たれます。

お相手に選ばれるためには、フォトスタジオによる写真がおすすめです。

私もホームページに写真を載せるために、フォトスタジオで撮影をしました。

プロの方に、メークとヘアーセットをしていただき、慣れないポーズや笑顔で、なんと40ショットも撮影していただきました。

はずかしながら、ホームページに載せている私の顔写真は、知り合いからは、奇跡の一枚と呼ばれております。

もちろん、素敵な写真を撮ることのできるフォトスタジオのご紹介や、ご希望があれば、服装や髪型などのアドバイスもさせていただきます。

まずは、奇跡の一枚から素敵な出会いに繋げてみませんか。

PageTop