お付き合いに迷ったら

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの代表カウンセラー、丸山みつ子です。

お見合いして、お付き合いを続けていて、1ヵ月が経った時に、このままお付き合いを続けるか、お断りするか迷ってしまうことがあります。

そんな時は、迷わず新たにお見合いをした方が良いと思います。そして、新たにお会いした方と、お付き合いをしている方を比べて、どちらの方に明日、会いたいかを考えてみましょう。答えは自ずと出るものです。

人生を一緒に歩いていく人を選ぶのですから、とても悩んだりする方もいらっしゃいますが、お会いする回数が増すごとに、お相手が好きになる方もいらっしゃいます。悩んだ時には、行動することが大切です。

もし、お見合いがなかなか組めないとお悩みの方がいらっしゃる場合は、先ずは、プロフィール写真を見直してみてください。

沢山の方の中から選ぶわけですから、プロフィール写真が重要なのは明らかです。多くのIBJ女性会員の方は、スタジオでの撮影をされていませんが、これは本当にもったいないことです。

先ずは、スタートラインに並ぶことが大切です。

婚チェルトでは、婚活で悩んでいる方に寄り添って、サポートしていきます。

PageTop